1. 避妊を確実にしたい人にトリキュラー通販はおすすめ!   >  
  2. 高い確率で避妊したいなら

高い確率で避妊したいなら

赤に白が混ざっているチューリップ

コンドームを男性に装着してもらうだけで、十分な避妊ができていると思っている女性も多いでしょう。しかしそれは、男性の我慢汁がでる前からセックスを終えたときまできちんと装着しているときに限ります。
挿入直前のコンドームの装着や1度射精して装着していない時間が少しでもあった場合は、生で挿入していなくても妊娠する可能性があるのです。

その理由として手やペニスに付着しているかもしれない、我慢汁や射精後の精液が女性の膣付近につくことで精子が膣内に侵入することが考えられます。つまりセックスをするとき、最初から最後までコンドームを正しく装着しているときに限り、高い効果が得られていて、多くの人がおこなっている挿入前のコンドーム装着では十分では無いのです。
より高い確率で避妊したいなら、トリキュラーなどの低量量ピルの服用がいいでしょう。トリキュラーは、処方率ナンバー1の低用量ピルで高い効果と安全性が確保されています。服用することで受精卵の着床阻害のほかに排卵抑制作用が働き、受精自体を避ける確率が高くなるのです。

ただ飲むだけでは、高い効果を得ることはできません。正しく服用することで高い効果を得ることができます。トリキュラーなどの避妊率は最も高いと、約99%と言われていますが方法を誤ってしまうと確率を下げてしまうことになるのです。

1日1回という簡単な服用方法ですが、より効果的にするためにも飲むタイミングなど正しい方法を確認した上で服用しましょう。トリキュラーは飲み忘れを防ぎやすい28錠タイプや必要な分だけの21錠タイプの2つから自分自身が使いやすい方を選べます。通販でも簡単に購入できて、1日以内であればすぐ対処も可能なのでトリキュラー通販のことと正しい服用方法について理解しておきましょう。